マスタープラン

福成会第6期マスタープラン(2021~2023年度)について

今期のマスタープランは、今までの福成会の歩みや自らの強み弱み、また外部環境などをスタッフ全員が考え、それを元に計画しました。この計画を利用者の皆さまをはじめとするステークホルダーの皆さまにお示しし、さらなる一歩を一緒に進めていきます。

第6期マスタープランは、「ミドルマネージャーの充足に向けた人財の確保と育成」、「地域共生社会を実現する事業モデルの完成」、「次期事業展開に向けた、7,000 万円以上の事業活動資金収支差額」の3つを大きな柱とし、「つながる機会の拡大による相互理解の深化」や「社会資源として役割を果たし地域を活性化」することで、ノーマライゼーションの実現に向けた障害理解の促進を実現できるようにしてまいります。

 >  第6期マスタープラン(2021年度~2023年度) 【PDF:1,499KB】


Adobe Readerをダウンロードする

ADOBE READERPDFファイルをご覧になるには「Adobe Reader(無料)」が必要です。
※Adobe Readerをダウンロードすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。バナーをクリックするとAdobe社のページへリンクするので、画面の説明に従ってダウンロードしてください。